PAG 河合|【People Action Grow】

PAG ジャパン|『pass act go japan 』|PAG 役員|玉井真です。 PAG ジャパン|『pass act go japan 』|PAG 役員|玉井真(以下PAG)は私自身が旅行に関する記事を配信する個人のブログです。 PAGを通して皆様と有益な旅行に関する情報を共有できればと思っております。

『Personal Action Grow』|『櫻井翔、新CMでヨガや美容ローラー!? 卒業式の思い出も振り返る』

アイドルグループ・嵐の櫻井翔がイメージキャラクターを務めるゼリー飲料「inゼリー」の新TV CM「inゼリー エネルギー 忙しい朝」編が12日から、「inゼリー ビタミン 食事のバランス」編が19日から、 「inゼリー エネルギーとローヤルゼリー」編が4月2日から全国でOAされます。

 

「inゼリー エネルギー 忙しい朝」編では、二度寝が大好きなビジネスパーソン・櫻井が、「inゼリー エネルギー」の後押しによって、公園ヨガや英会話教室などの「朝の活動」で、充実した日々を過ごす姿をエネルギッシュに描いているそうです。「inゼリー ビタミン 食事のバランス」編では食生活のバランスを崩しがちなビジネスパーソンが、健康や美容、仕事や職場のロマンスまでうまく行ってしまう様子を、コミカルな演技と世界観で表現しています。

2本のCMでは、部屋やオフィス、英会話教室、公園など、全部で11のシチュエーションで撮影を行った櫻井。分刻みの進行だが集中力を発揮してOKテイクを連発し、休憩中は監督やスタッフと気さくに談笑し、最終的に予定を2時間ほど短縮して撮影が終了しました。

ヨガのシーンではリハーサル時に先生から「息を吐きながら、右の膝をスッと前に」「目線は手先の遠くを見つめる感じで」と指導を受け、「これが英雄のポーズになります」等とひとつひとつヨガのポーズに名前があることに、「へぇー、いろんな名前があるのですね」と興味津々な様子です。また通勤中のビシッとしたスーツスタイルから、スチーマーや美容ローラーでケア中の部屋着、パジャマ、Tシャツ姿まで様々な衣装を見せました。

撮影を終えた櫻井は、「実際に毎日深夜まで作業に追われる特番とか、朝から晩まで撮影するドラマのスタッフに、『inゼリー』を差し入れすることも多い」と明かす。普段は「気心知れた仲間とお酒を飲んでワイワイすること」でリフレッシュするそうです。「趣味という趣味もそんなにないので、そういう空間は僕にとって、けっこう大切な時間だったりします」と語りました。

また卒業シーズンの思い出として「卒業式の後、みんなで夜通し語って、飲み明かした翌日の現場が、コスプレイヤーの部屋を見るというロケだったことがあって」と振り返ります。「昨日までスーツを着て、仲間たちと良い時間を過ごしていた数時間後、なぜか孫悟空の格好をしていた記憶があります。大変な世界だなと思いました(笑)」とエピソードを披露しました。

 

PAG『Personal Action Grow』について

PAG『Personal Action Grow』河合です。 PAG『Personal Action Grow』は様々な方面の美容に関するの情報を配信するブログです。

PAG『Personal Action Grow』公式ホームページ URL

https://93808e9fd265ce96a904a65e.amebaownd.com/

PAG『Personal Action Grow』公式ブログ URL

http://pag122502270.hatenadiary.com/

PAG『Personal Action Grow』公式Twitterツイッター) URL

https://twitter.com/Aliev7801Vlad